近日、出かける予定が急に決まりました。ちょうどオシッコしたい〜って思ってた時に急に決まって、もう、なんか色々と焦った気持ちになり、あーもーっ!ってなって、出かける準備の連絡をしたり、イチイチ面倒な下準備を開始。それでも尿意は俺を襲う訳ですが、一段落させるまで、一段落させるまで!と我慢しながら作業続行。
 だってよお、途中で席を外したら絶対に何か手落ちが出るんだもん。
 迫り来る尿意と戦いながら、先方様との交渉メールを出したり宿泊場所を確保したりしていたとき、限界に近い尿意が俺を勝手にアマゾンさんへ誘導し、何故かデジカメを発注。という事で、物欲終了。
 急いでトイレで用を足して帰って来たら「承ったからな。支払いは覚悟しとけや」メールが届いていました。
 俺はこの一連を、尿道買いと呼ぶ事にします。