http://strange.me.land.to/cgi/source3/No_0003.mp3
 また作ってみました。ちょっとSwansの初期をイメージしてみましたが企画倒れですね。
 
 

Filth/Body to Body, Job to Job

Filth/Body to Body, Job to Job

Cop / Greed / Holy Money

Cop / Greed / Holy Money

Children of God / World of Skin

Children of God / World of Skin

 この頃の音楽は狂ってて好きです。こういう流れっていうのはもう訪れないんでしょうね。
 

Burning World

Burning World

 
 個人的にはこの頃のやたら安らいでいたSwansも好きです。どうも否定的な意見が集約されてしまうアルバムではありますが、ノイズの極北を目指して感情を排して、ただ求道者のように突き進んだ結果が、このアルバムのような極地であるというのはとても興味深いと思います。
 
 まあ、また何か作ったら貼ってみたいです。
 それと、某所で日記を書けと言われてますが面倒なんだよなあ、もうここだけでいいやんって思うんだけど。