http://strange.me.land.to/cgi/source3/up0005.mp3
 なんかポップなのを作ろうとして失敗。



 ここから先はワカル人だけに。
 
 これをアップしたときに出た話の関連した話題として。
 まあ「ド素人が」という評価に関しては「そうですよ」としか言い様が有りません。まあ、ループ素材も使わずに遊びで作ったものですから大目に見て欲しい部分は多分に有りますが、許せないっていうのは致し方有りませんので、以後リンクをクリックしないで頂けると幸いだと思います。何かを作るという行為に俺が言う事は別に有りません。音楽だから、絵だから、どちらが優れていて劣っていて、そういう感覚自体が俺にはありませんし、それ故にそれを同じ土俵で評価するという事も俺には良く解りません。どっちも作りたい人が作りたいものを作ればいいやんって思います。
 それだけです。
 だから、評価する方も好きに評価したらいいと思います。別にコレで飯食おうとか思ってないわけで、全く気にしませんよ?俺は。
 という事を伝えたかったんだけど、何をどう曲解するとああなるのか。
 
 まあ、愚痴です。聞き流してください。
 後、DS-10の専門の日記は書かないです。