今日は不動産屋さんと一緒に物件の見学に言って来ました。
 駅から徒歩2分、一階、路地を入った所だけれど、この条件で75000円/月ってお得な物件だと思いました。大家さんも面白い人で、なんだか30分程話し込んじゃって。色々と条件を話してみたら善処して頂けそうだし、手頃な大きさだし、多分俺はここを借りるんじゃないかなって思います。
 明日は免許もって保健所に行こうと思います。
 お伺いを立ててこなきゃ。
 
 まあ、そんな個人的な話はともかく。
 おとつい、昨日、そして今日と何て疲れる試合をしてるんでしょ西武ライオンズ。まさか3連続引き分けなんて。12回延長制になってからの3試合連続引き分けは史上初だって。そりゃそうでしょ。最近大雑把な試合が減って来て面白いなあって思ってたら、まさかのコンナ展開なんて。
 もう疲れたよ。