明日は病院に行ってお薬貰ってこないと。
 
 ここの所、正直よく眠れません。デパスにレンドルミン重ねたりしてもちょっと眠れない日が続いたりします。それもこれも独立しようって思って色々と画策しているストレスが原因なんでしょうね。実際将来の事を考えると血の気が引いて来て手が震えて来たりします。独立しても誰も来なかったらどうしよう、本当に家賃が払って行けるのか、何か事故を起こしちゃって取り返しのつかない事にならないか、エトセトラ、エトセトラ。
 こういうとき家族とかが相談に乗ってくれると嬉しいのでしょうが、俺の場合は今年の春に独立するかもって実家で言ってみた所「お前が成功する筈が無い」というありがたいお言葉を食らっておりまして、本当に俺にとって家庭という場所は只の地獄でしかないんだよなあ、とシミジミ。
 
 愚痴はさておき。
 少なくとも、俺が夢を見た事は俺が実現しなきゃ何の意味も為さないし、才能ってのが自分を信じる事だっていうのも「なんとなく」理解出来てますし、何よりここで立ち止まったらジリ貧だから前進するしかないんですね。
 怖いよ、失敗は。
 そりゃ眠れなくなるよ。だから俺は薬で眠って起きながら夢を見るよ。