筋肉痛で目が覚めましたよ。体痛いっす。
 別に運動してたって訳ではなく、開業の準備です。
 
 内装工事も終わり、昨日は大掃除と機材の組み立てをしてきました。朝の9時から午後5時までマックスで肉体労働ですよ。なんか久しぶりに働いたーって感じですよ。つか、思ってた以上に油汚れがキツかったです。全部完全に落とすまで3時間ぐらいかかりました。
 性格的に、こういう作業を始めると途中で切り上げられないんですよ。
 最後までやっちゃうという。
 
 今日は結局買っちゃったiMacが到着する予定。
 メモリを奢って4G突っ込んじゃったせいで、自宅で使ってるスペックを遥かに凌駕。
 なんだかなあ。


 そんな肉体労働のBGM.

ザ・レックス・ザ・ドッグ・ショー

ザ・レックス・ザ・ドッグ・ショー

 Wire08の激プリティなプレイに魅せられてしまいました。素敵過ぎる。