不眠炸裂中

 開業してどうにか落ち着いてきたので眠れてましたが最近、今後の人生とか考えちゃってまたしても不眠が炸裂してます。

 ぜんっぜん眠れませんっ

 眠れない時は諦めてDVDでも見ようかと思って通販で買ってきました。こちら。
 
 動くかね、このコード。
 ああ、動かないね。もう。
 
http://susumuhirasawa.com/teslakite/2550/phonon2550_v.js
 コレはどうかな。
 

 何にしても保険の手続きが面倒で死にそうです。つうか、安いから保険ばっかり集まってしまったら赤字になっちゃって経営が行き詰まります。一回で1500円割り込んで行くてのはどういう計算なんだろう。少なくとも床屋さんとか、そういうレベルに合わせてもらえないものかねって思いますが、昨今の医療費高騰の煽りを受けているのでしょうか? これでも値上げが有ったばかりなんですよね。
 社会保険の政府管掌の所は嫌味ばっかり垂れるしさっ。
 俺が望んでるんじゃないっての。っていうか、望んでないっての。安すぎて経営に響くから嫌だってのに患者さんが「保険で!」って言うから仕方なく連絡とってるこっちの身にもなれよお。もう。あんたらだって保険料収集してるんだから、その分で払えば良いやんか。俺のところなんて3割負担とかで治療後に貰える金額が500円行かないんだぞ。食って行けないっての。
 だから看板にも保険の事は書かなかったのにぃ。
 
 という事を考えると、またしても今夜は眠れそうに有りません。