いや久しぶりに朝まで完璧に起きてました。寝れんっつうねん。
 相変わらず脳が目覚めっぱなしで体は眠くて仕方が無いっていう二律背反的な状況です。だあっ。
 
 話は変わって。
 あえて多くは語りたくないし、そういうのは俺のする事じゃないのでワカラン人は他所でどうぞ!なライの話題ですが、Khaledの新譜の先行シングルのPVを入手したので一応。
 

 この前のとは違って、こっちは完全版ですな。曲名はRaikoumです。いんやあ凄いなあ、相変わらずコブシが回る回る。実に素晴らしい。
 
 

Liberte

Liberte

 
 というわけで、日本でもどうにか入手の目処も立ったと。問題は俺の財布が空っぽと言う一点に絞られた訳ですが、どっかに100億円ぐらい落ちてませんかね?
 曲名の一覧が無かったので調べて来ました。っていうか日本だと誰も知らんようなので態々海外にすっ飛んで行って色々と聞いてみたら日本から変態が来たぞ〜的な扱いです。ぶっ飛ばすぞ毛唐どもがって思ったけどまあ、向こうも好きな話なんだから速攻で教えてもらえました。Mercie、どっかの知らないフランスの人。
 
1 Cheb Khaled - Ya Hbabi
2 Cheb Khaled - Maoual (Raikoum)
3 Cheb Khaled - Raikoum
4 Cheb Khaled - Tal Adhabi
5 Cheb Khaled - El Barah
6 Cheb Khaled - Zabana
7 Cheb Khaled - Maoual (Liberte)
8 Cheb Khaled - Liberte
9 Cheb Khaled - Ghadni Soghri
10 Cheb Khaled - Sidi
11Cheb Khaled - Maoual (Yamina)
12 Cheb Khaled - Yamina
13 Cheb Khaled - Papa
14 Cheb Khaled - Maghboune
15 Maoual (Mimoune)
16 Cheb Khaled - Mimoune
 
 だってさ。まあ俺も手に入れてないので何とも言えないんだけどね。ああ、もうアマゾンさんをポチっと行きてえ。円高でやたら安いから買い時以外の何者でもないしっ。もう。