Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
 最初の一枚は昔作った緑のカラーファームで撮りました。気に入らない。
 後半の三枚は、新しく作ったカラーファームで撮ってみました。気持ちの悪い感じが出るような青を意識して調整してみたんだけど、なんか狙っていた気持ち悪さと別のベクトルでの気持ち悪さが出てます。前に使ってた「あっけらかんとした青」とは、また別の青ですが、一応気に入ってます。
 つってもさ、「なんか小学生が適当にフォトショップをいじってたら出来ちゃったもの」的な、幼稚さというか、駄目さが感じられますが、シャッターを押してる人間が幼稚な駄目人間なので問題ないですね。俺が死ねば良いんだよ。