なんとも落ち込んで行くような、暗い感じが個人的には気に入ってる新しい改造ファームです。改造ファームの配布自体が販売元から駄目くらってる状態でなければ、アップローダにアップしたいような気分ですら有ります。嘘ですが。そんな面倒な事は絶対しませんが。
 写真自体がクソなのは俺自身が良く知っている事なので、別に気にしません。
 twipicとかわざと一文字抜いて書いてましたけど、もう、あんま意味が無いのでtwitpicって書いちゃいますけど、そっちには今回はアップせず。別に意味は無いけど。
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
 まあ、上げた事は上げてたんですがね、調子が悪かったようで、ブログに貼る為のタグを吐かなかったんですよ、昨日は。だから上げなかったって話だったんですが、今は普通に吐いてるね。まあ、だからどうしたって話ですが、俺の書く文章のすべてが、その範疇なので読まなきゃ良いやん。俺が死ねば良いんだろ?クソ。