誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(9) (ワイドKC モーニング)

 
 不眠持ちとしては呪詛のようなタイトルではありますが、トゥーランドットのアリアから取られたタイトルのようなので他意は無いでしょうけど。大阪豆ごはんから追いかけている漫画家さんの新刊が出ました。このゆる〜いのが良いですね。
 お気楽な毎日を「それなりに」一生懸命生きるっていうのは俺にとっては理想そのもので、俺もいつかは、こういう空気を持った場所を築き上げたいなあって思います。どうにも、俺の居る業界は狭苦しくていけません。
 
 それにしても、最近声を上げて笑わなくなったなあって気がつきました。
 フフフって感じで笑う事は有っても、ゲラゲラと声を上げて笑うって言うのは何か久しぶりな感じです。少し腹筋が痛いよ。
 
 笑う事は大切だって思います。
 たまには、笑い疲れて眠りにつきたいものです。