KORG DS-10

KORG DS-10

 届きました。取説のマニアックさは「ああ、こりゃ店頭販売とかしても無理だあ」って思わせるに十分でした。とは言ってもコノ手の「おもちゃ」は壊れる位に触って遊んじゃう事に意味が有る訳で、難しい事は後回し! 思うまま、感じるままに音を出して行くのが正解だと思うんです。
 
 話は変わって。
 今日はとても良い日だと聞きました。そういう巡り合わせの日ってのは俺にはとても大切で、そういう日だからこそ、何か新しいことを始めようと言う気分になります。今日はそんな言い訳を自分にしながら不動産屋さんに行って来ました。俺、独立しようと思ってます。自分の治療院を開こうと思ってます。今日はそんな話を不動産屋さんに通して来ました。
 何件か紹介してもらい、ちょっと見て来ました。
 まだまだ、何も決まってませんが少しだけ前進出来たのが嬉しい。今日はそんな日です。