http://strange.me.land.to/cgi/source3/up0012.mp3
 楽しげなのを作ろうとしたんですが、今イチ空回りです。
 もとよりDS-10がアナログシンセのシミュレータって事も有って、楽器っぽい音じゃないものを多用すると一気にスーファミとかのBGMっぽさが加速しますが、それにしても毎回「アクションゲームっぽい」と言われるのも考えものです。
 一応、曲として形が纏まっていて聞けるっていう意味での評価なら嬉しいのですが。
 
 私生活では不動産屋さんとの契約も完了し入居日も決まり、手続きも大半が終了して本格的に開業準備に入ります。
 鍼灸院の開設には保健所さんの臨検をクリアしなきゃならんのですけど、何度か足を運んで色々と確認をした事も有って思っていた以上にスムースに開業まで行けそうです。内装の方もある程度自由が利きそうだし、この前少し聞いた話ですと大家さんが「こんど鍼灸院が入るのよ〜」って近所の人に宣伝して回ってくれているそうで、ありがたいなあと思います。
 今日はエアコンを見て来ました。季節がずれている事も有って多少安く手に入りそうです。
 少しずつですけど前に進めています。