http://dip.plala.jp/dip/
 ワンマンも楽しみですが新作の制作に突入するという話はもっと嬉しい知らせです。
 
 某ウングラなとこで最近大流行のヤダモンですが、何気に俺も発売と同時に買った口でして。
 
 ってな話のついでですが、宮藤の話。
 実は発売日の翌日、つまりまあ昨日ですが都内に出かける用のついでに秋葉に足を伸ばして買って来ました。その前に所用で寄った池袋のビックとか小さいけど種類は確実のアイ信も覗いてみたんですが見当たらず、こりゃ面倒なと思いながらも秋葉に出かけた次第で。まあ他の買い物も有ったので別にどうってことも無かったんですけどねえ。
 事前の住人ぢもとの会話だと「まあ2000売れたら良い方じゃね?」とか、そんな案配だったから「確かにねえ」って思ってたんですが、石丸で宮藤を購入した際の店員の「これ現状限りになります」にビックリ。えー、そうなん?って。ちらっと見たら残り5枚ぐらいになってて「こりゃ仕入れなかったんだろうなあ」って思ってました。帰りにオタ系の店を覗いたら結構残ってたし。
 というのが昨日の話。
 いやあ、もう全滅ですか限定版。
 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50737340.html
 
 乗りかかった船ですので次からは危険回避ってことでアマゾンで予約しちゃおっと。

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]

ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 [DVD]