ベッドを始めとした大物の発注完了です。店舗の契約の時以上に「引き返せない」感が盛り上がって参りました。っていうか、この二日程で5時間ぐらいしか寝てません。っていうか眠れないんだな緊張で。
 
 バキバキにテンパった頭では冷静な判断なんて出来ない訳で、少しぐらいのクールダウンは許されるであろうと判断し映画に行って来ました。アイアンマンを観て来たんですけどアレですね、今年はアメコミ映画の当たり年なんでしょうか? この前のダークナイトも面白かったけどアイアンマンも相当おもしろかったですぅ。
 あえて言うまでもないと思うんだけど、それでも昨今の世相を観る限り一度は書いておかないと色々と誤解を生じるような気がするので書いておきますけど、俺はダークナイトを観て面白いって書いているけど別に犯罪行為を助長したいと思っている訳ではないし、今回のアイアンマンを観て面白いと感じたからと言って軍事産業を全面的に肯定したい訳でもないです。作り話っていうのを作り話として楽しめる程度の脳みそは搭載していますので、その辺は敢えて書いておきます。アイアンマンっていうアメコミが元になった映画が軍事産業のあり方の隠喩であるとか、そういう話を俺に求めるなっていう、ね。バカバカしい。
 何にせよ、頭を空っぽにしてゲラゲラ笑いながら見るには丁度いい選択でした。
 また時間が取れたら何か観に行こうと思ってます。