http://inundow.shop-pro.jp/?pid=12164694
 やってくれましたね。15日にライブが有るとは聞いてましたし、ライブでは音源が物販されるとも告知されてました。いやまあ、サイトは落ちっぱなしで全く新情報が入って来ないというファン泣かせな仕様は相変わらずですけど、一応知ってました。
 知ってましたが、新しいソロCDRが出てるとはねえ。
 基本的に全部買いですけど、今回は一味違う。
 2006年に急逝された北村昌士氏の組んでいた、鬼のようなプログレバンドであるcanis lupusのバラード(?)でヤマジもソロでカバーした例の名曲、天使が再録ですぜ親方。これを逃す手は無いでしょ。他にもNeil youngやらTalking headsというカバーがゴッソリと。いやもう、これで2000円は絶対安いって。
 と思います。はい。
 
 買うべき。