こっそりと新作が出てくる辺りがRAiの業の深さかもしれないねえ。アラビア演歌とも言われる事が多い、有る意味マイノリティの極北かもしれないRAiの帝王Khaledの新しいアルバムが30日にOutするようです。こちらは先行シングルのPVになるのかな?
 

 
 まあ先行ってことで完全版じゃないんですけど、リズムの切り方とかコブシの回し方は、やはりKhaled。一味違いますねえ。この前のアルバムがちょっとヨーロッパ的な物に迎合したような曲が多く、オラン風味が薄味だった事も有るので、実際にアルバムを入手するまでは何とも言えないんだけど、どうも今回はオラン味が濃いめの予感。
 mamiがパクられてしまって以来RAiの話題がイマイチだったこともあるので、今回のKhaledの新作は楽しみです。
 
 っていうか、ミクのアルバムが売り上げ独走しているこの国で、この情報にニーズは有るのか?