昨日の日記に関して。
 べつにこれ以上の情報的な物はココには無いですから。
 
 以上連絡でした。
 本題。昨日の夜は全然眠れなくて久しぶりにやっちまいました、徹夜。最近調子が良かったから油断しましたよ、不意打ちです。ひさしぶりに凄い勢いで時間だけが消費されて行くのを体験しました。いやはや、寝ないと翌日の仕事があああ!とか思ってるうちに日付が変わっちまって、今日の仕事がああああああ!と悶々としているうちにウッスラ明るくなりました。
 クソウ。
 体がだるいです。体だけが眠い。
 
 あー、あとドロッセルfigma買いました。2体。

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

 おしゃれユニット、カラーテ(非カポエイラ)ユニットと異様に充実。
 あと、某掲示板で「俺はドロッセルを擬人化して人間のように扱ってる人とは一生相容れないとおもう」という意見に関しては賛同したいと思います。ロボであることに意味が有るのだ!