此処に書いてあったものは全面的に削除しました。理由は「此処は特にアニメに関してドウコウやってる場所でもないのに、ほんの一言だけ例のアニメの放映に関して書いただけなのにezweb検索エンジンが勘違いして、ここを例のアニメのファンの人たちに勧めよる」からです。いや、勘違いしてもらうと困るので書いておきますけど、俺はあのアニメ好きですよ?全部見たし3期も全部見ますよ。CDだって買ってるし例のラジオだって好きですってば。野音は仕事で行けなくて残念だったもん。そういうことじゃあ無くてですね。4/20のこの日記を書いた時にですね、ネットサーヒンしてたらね、三期が放送されるらしいよ的な噂があったからね、喜んでそれを話題にしたんですよ。本当に単純に嬉しかったんですよ?それだけだったんですぅ。そうしたら何か知らないけど検索エンジンが此処をauのユーザーに勧めよるんです。なんかアニメの題名で検索かけると此処がヒットするという信じがたい動作をするんです。なんばしよっとですか。別に検索エンジンの動作に関しては俺がドウコウと言えるような立場じゃないんだけど、俺は此処じゃ殆どアニメに関しては書いてないですし、むしろ俺が此処に書いたアニメの話題なんて、一度か二度程度でしかなくて他はマイナーな音楽とか変な写真と俺の日常の愚痴しかないっていうね、そんな僻地なんですよ。そんな場所にアニメの話を期待している人が来ちゃうなんて気の毒だって思うんですよ。これは酷いですよ。俺がアニメの話を読みたくて検索エンジン回して此処に来たら激怒しますよ。ふざけんじゃねえよって思いますよ。不愉快だって思いますよ。だって俺は他人を激怒させるような、ふざけきった、不愉快な事ばっかり此処に書いてるんだもん! でね、いくら俺の方でコントロールできない部分が有るとは言えね、この有様ではau使ってるアニメ好きの人に悪い事しちゃってるよなって思ってですね、日記の題名を削除すれば、そういう不幸も無くなるんじゃないかと処置しました。しましたが!今も検索エンジンは何故か此処を勧めよるんです。この程度の処理では何の効果もないようだし、もうこれ以上気の毒な人たちがコンナ馬鹿丸出しの場所に迷い込んでしまわないようにってね、思ってね、文章も全部削除した訳です。それにしても怖いですねえ、ただアニメの題名を書いただけだってのに、こんな有様ですよ。うかうかしてられませんよ。本当に勘弁して下さい。