まず叫ばせて欲しい。「それが*るだなんて俺は一言も言ってねえからな」
 はい。
 70年近くもどうにもならんかったものを、だ。その半分ぐらいしか生きてない俺にどうこう出来る訳ネエじゃんっていう所から初めて下さい。お願いします。無理な物は無理です。俺を好きなだけ馬鹿にして結構ですから、それをアレしろとか言うのは止めて下さい。
 
 それはさておき。
 
 dcなwatchを見ていたらね、ke*koが新しいデジカメ出すとか書いてあってさ、まあ、とりあえず見て欲しいんだが、コレが新しいデジカメだそうだ。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/camera/dsc80n.html
 なんていうか最近はこんなんバッカだなあ。はぁ。
 まず、ガワだけどさ、コレは確実に530だよね。

 で中身だけど、スペックがイメージセンサ1/2.5型CMOS、総画素数859万画素、有効画素数約800万画素でレンズf=7.1mmのF3.2って事はさ、D*C800ZNと中身は同じかな? まあ、この価格ってことは全く新しいのを作ってる訳でもなさそうだから、どっかのOEMなんだろうけどさ。つうかDSCって事はソニーのデジカメのOEMなんだろうけど。う〜ん、まあ、そうっすか。
 って感じです。はい。