本格的にどうでも良い話ではありますが、過去の日記の「旬の過ぎた」商品リンクと、まあ問題だろうなあと思える場所の改訂をしました。旬が過ぎたっつうか、売り切れてるのでリンクしてもしょうがないリンクを外したり、特にその商品に関して詳細に扱ってる訳でも無い日記だったりしたものを削除。あと、幾つか誤解を産んでるものを積極的に削除。削除した所には削除した理由も手間だけど書いたのは俺が暇だからっていうよりも事後処理な意味合いが大きかったり、大きくなかったり。
 あまりに私的なものすぎて説明すると個人をドウコウしちゃいそうな物とか有るからさあ、わざと解りにくいように書いてたりすんだよ、もう。理解とか、そういう話じゃないっつうの!という文章もあるんで、そういうのをもう一度見直して削除した方が良いだろと判断したら削除するわけですよ。後アレね、検索エンジンの誤解関係ね。コレはもう俺が悪いんかな?と憤り的な感情もあるんだけど、騙されて来ちゃった人から言えば俺が悪いんだろうと思うんで、一応削除したけどさ。もう知らんよ?ホントに。
 
 あと近似値関係として。
 このまえ上げたのに追加で2つほど気に入った物を。気に入ったもの以外もフリッカに上げたんだけど、イマイチ、フリッカの使い方が解らんので、どうにも写真のゴミ箱と化してしまう予感が。それ故にリンクもしません。そもそも誰も俺の近似値を見てませんから問題無しですが。
http://www.flickr.com/photos/lamasini/
 ならリンクしても良いやん。って思ったのでリンクした。
tv
 なるほど、面倒だが一応フリッカからもブログに近似値を貼れるのか。まあ、どうでもいいや。
 さて以下がお気に入りの二枚。


 そろそろ、この色調にも飽きて来たんで変えようと思ってます。白黒の方が面白かったし。その前に、今度は「全体は赤と黒の色調だが他の青や黄色を写すとギラギラして写る」感じの物と「全体は黄色と黒の色調だが以下同文」なものを作ろうかなあと思ってます。それもこれも色々とあってロロナを全く立ち上げる機会がないっ!っつう俺の私生活の乱れが原因です。あー、ウニ投げたいっ!もうね、ウニを投げまくると聞いた時点でメロメロっすよ、メロメロ。メロメロつっても自作のラップは歌わんから。そういうグリムとかの方向ではなく、なんだ、どこまで脱線すれば良いんだ俺は。えっと、色々有るんだって。心が壊れそうなんだって。
 それはさておき。
 黒と黄色のは作りたいね、何となく。セピア色な感じっていうよりも、もうすこしキツイ黄色と、真っ黒な取り合わせで作ると面白いんだろうなあ、って思います。まあ、気に入ったのが出来たらまた少し弄ってみよう、と。
 
 あと、Giraは画集だすの? 欲しいけど、飾る場所を選びすぎる絵だよなあ。