俺みたいなのに変だと言われるぐらいだもん、そりゃ対策だってされるだろうよ。当たり前だっつうの。むしろググルさんは誠実だと思うよ。ついでにW*kiもヒットしにくいようにしてもらえると検索するのが楽になって良いね。ゴ*を掴まされずに済むからね。
 
 という話はさておき。
 1015eが再販つうか、何て言うか。また売るってさ。在庫処分かな?確か近いうちに2006年の1005が再販される筈なので、それまでに売り切っちゃおうってのかも。アレだね、ぶっ壊し系の楽しみ方をする人には1015eを、そうでない人はもう少し待ちってことでしょうか。もう前に一度貼ったのでリンクとかはしません。面倒。
 
 ファームですが、緑黒というのを作ったんだけど個人的にキモイなって思ったので白黒のデフォに戻しました。
sig
upp
 ね?キツイっしょ。
 そんなわけで白黒で何枚か撮ったので上げてみます。





 まあ、コレはコレで。