http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=64982561&blogId=508580282
 今年は良い感じだ。Paatosが新譜の録音を終えてミックスに突入したというお知らせに昨日になって気がついたのは、正直言って遅れてますよ、ええ。でもそんな事は良いんだ。問題は新譜が近く出るという事実なんだよー。

Kallocain (Bonus Dvd) (Spec)

Kallocain (Bonus Dvd) (Spec)

Silence of Another Kind

Silence of Another Kind

Timeloss

Timeloss

センサーズ(紙ジャケット仕様)

センサーズ(紙ジャケット仕様)

 もしPaatosを初めて聞くというならセンサーズがオススメです。そういう話ではなく、昨今、本格的に活動しているプログレのバンドって少ないし、その中もで突き抜けてメロディアスなのがPaatosなので一度で良いから聞いてみてもらいたいなあと個人的には思っております。とりあえずYouTubeで聞いてみるのはどうだ?