今日来ました。

 付録の本の要らない子加減が異常。まあ、職場でアマゾンさんを受領して箱を開けて中身を出しちゃう俺が悪いんだけど、ハッキリ言って、白衣着てコレを持つ俺の姿は変態以外の何ものでもない状態でした。油断したぜ。
 発売日は昨日だかおとついだかですが、先日アマゾンさんに「マジで佐○急便の雑な仕事はイラッっとするので黒猫に運ばせろ」という苦情を垂れた所、本当に黒猫が運んで来たので到着が多少遅れたようです。
 言ってみる物です。
 早速「段差が登れない」という単語でココがヒットしています。どういう事でしょうか? この新作もフィールドを歩き回って段差を登る時、ボタンアクションでジャンプさせないと動けない仕様なんでしょうか? マジで勘弁して欲しいと思いますが、やはりエロ要素が有る以上、俺もやり込むんだろうなあと思っています。
 ほおら、暴れチンチン電車だよお!
 下ネタはさておき、2をやって無い状態でも楽しめるのか否かが現時点で最大の懸案事項です。この前、2はPS3で出てた的な事を書きましたが、PS2で出てたんだね。先週ソフマップで確認してビックリしちゃいましたよ。興味が無いってのは凄いね。間違いであったと判明しても、訂正する気にもならんのね。
 ハミ通で見たんだけど、アレだね、男キャラも脱ぐんだね。フンドシ姿には笑わせてもらいましたよ。どうでもいいけど、あのフンドシ姿でシリアスなシナリオが展開してたら本格的に名作殿堂入りだよ。まあ、どうでも良い話では有りますが。とりあえず、飯休憩を止めろ的な視線が痛いので仕事に戻ります。
 さようなら。