Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
 
 某所で「春を撮って来てよ」という話になったので、昼飯を食うついでに撮って来た三枚。でも、某所での公開はしませんでした。デジカメ≠コンデジだそうで、一眼以外はカメラでは無いそうです。俺はそうは思いませんが、人それぞれの価値観を胸に抱いて生きればいいと思います。だから、俺の好きに書けるとこには載せておこうと思いました。
 ノーマルファームで撮ってますが、色々と面倒な効果が出ていて、個人的に「おもしろい」とは思いますが、好きではないですね。もう少し沈んだ感じに写る方が俺は好きです。
 そんな事を思いながら、新しいファームを作ってみました。試し撮りでは良い感じに撮れてたので、こんど、そちらの写真で気に入ったものが出来たら、ここに載せたいなあと思っています。見たくないなあと思う方は見なければ良いです。俺が全部悪いんです。死ねば良いよ、俺は。