だから、FireFoxにPrism放り込んでから、シェアに32$だか払って有料ソフトのAudioHijackProを買って録れば良いやん。
 俺のはネタ話なんだからさあ。もう少し空気読んでくださいよYahoo検索エンジンさん。ココには一般的に利用出来る情報も、青少年の発育に有効な思想も、寝ていてジャブジャブ金が儲かる旨い話も、真実も(それはネット上の何処を探しても存在しませんが)、貴方の居場所も、そういった何もかもが欠けているんです。本当に駄目なオッサンの愚痴以外の何も有りません!から。
 コレからだってゲームの話を書こうとしてんですよ? 日曜に。
 しかもノリノリでAutoModのEESTANIA聴いてんですよ? 連休中日に。
 アホでしょ? もう、どうにもならんでしょ?
 だからサヨナラですよ。はい、さようなら。
 
 そもそも、三行以上の文章を読む人間が、ネット上に、そんなに存在しているとは俺も思ってませんけどね。まあ、なんか数日のうちにビックリする数のカウンタが回っていてさ、気の毒な人が居るもんだって思った、ってだけですけど。
 これが携帯検索エンジン経由だったりしたら、イタズラで思いっきりデカイ無意味な画像をのっけてみたりするんだけど。そういや、昔は、うかつにクリックしちまった等身大馬場ポップで、何度もブラウザを固めた物ですよ。