昨日は俺も相手も外出を嫌がり、結局電話で片付けるという展開で、新宿には行きませんでした。嫌だよ、さぶいし雨は降ってるし、家は掃除しなきゃならんし金もないし。
 来週辺りに皺寄せがやって来そうですが、仕方ないので諦めます。
 おでスラ、こと「お出かけした時に撮って来た写真を適当にスライドにして動画にする」ですが、まあ、適当に進めてます。音の方ですが、DS-10+も良いんだけど、もう少しマシな感じにしたかったのでGarageBandでも立ち上げようかと思ってます。あと、動画編集ソフトもiMovieだけでも良いんだけど、もう少し色々出来そうなのがフリーソフトで有るようなので、幾つか試してみて、それで作ってみたいなあとか思ってますが、それも適当です。
 良いんです、適当で。
 人生とか目的なんて持てるのは、限られた裕福な人たちだけですし、俺はそのカテゴリからは弾き出されてるんです。もう、どうにもならないんです。特に、お財布の中身関係が。