絶賛、憂鬱中です。
 昨今の精神的煮詰まりを予想して、あさってから泊まりで温泉旅行の予定を立てておいて正解でした。もう早速楽しみで仕方が無いです。
 この前、お客さんに「私も友人に○○って言われましたよ」と言ったら、「貴方にも友人がいるんですね」と吐き捨てられました。相手が心の病気でなかったら泣くまで罵倒してた所ですが、俺にだって友人ぐらいは居るんだよ。というか、そう言う人が支えてくれてるから俺は生きてるんだな。
 どっちゃにせよ、心の病気というか脳の経年劣化は治し様が無いし、病気が言わせてるんだってことぐらい解ってますから、一瞬イラっとしますけど基本笑顔の俺ですが。
 
 まあ、気分転換が出来れば、この憂鬱も収まるでしょう。知らんけど。
 
 昨日の仕事帰りに夜桜を見て来ました。写真も撮ったけど、イマイチ綺麗に取れなくて残念。やっぱり夜間撮影は銀塩に軍配が上がります(個人的感想)ね。もうすこし自由に露光時間をいじれるデジタルを持ってれば話は別なんでしょうが、そこまでの性能を持った物を、常時ポケットに突っ込んでボロボロになるまで使うってのも躊躇われます。まあ、貧乏性なんでしょう。
 今日も、仕事帰りに桜を撮って来ようと思います。