正月に発表されたSWANSの再結成が本格稼働したようで、やはりYoungGodは目が離せませんね。
http://younggodrecords.com/LiveShows/Detail/?C=2333
 バーミンガムのフェスにてライブをやるそうです。見てえ!
 どうもアルバムの制作も進んでいるようで、この調子だと割と初期のSWANSに近い音が、年内ぐらいにはリリースされそうですよ。Jarboe姐さんは今回のプロジェクトには参加していないようで、そうなると、本当に初期のメタリックなSWANSになりそうな予感。
だがしかし。
死体音楽とまで言われた、あの音が、今の時代に丸っと出て来るとは思えませんけどね。昨今のGiraの音がアコースティックだった事も有るから、その路線の延長である可能性が高いんでしょうけど、前のアルバムが異様にSWANSめいていましたし。

We Are Him

We Are Him

 再結成のメンツをみると、AngelsOfLightとSWANSの人が入り乱れている感じなので、どちらも好きな俺としては、どちらに振って行ったとしても、今から楽しみで仕方が無いのです。
 
 ついでに言うと、割礼のアルバムも近日リリース決定。
星を見る

星を見る

 ライブ版にしか入ってなかった名曲、星を見るがタイトルに据えられたコノアルバムが、ハズレの訳が無い。
 さあ、出費はかさむぞ何処までも。