Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
 
 無意味。
 
 それにしてもデジカメ用の貯金が、落としたiPodの代替品に化けちゃって、何とも懐具合が氷河期だというのにフォトショの新しいのが出るとかで、世界は景気がいいですね。俺はもう駄目です。
 なんか、新機能が凄いとか色々話題に上っていますけど、俺には絶対に使いこなせないので正直無関係。なので「へえ〜」って感じで、物欲は特に喚起されず、心がインポです。チ○コも最近元気が無いので丁度良いや。
 まあ、今回上げた物は全部GiがMPしてるフリーなソフトで加工してありますけど、コレで充分な気がするな、俺には。で、色々いじりながら思ったのが、カメラの性能とか何とか色々あるけど、最終的にソフトで加工しちゃうのであれば、あまり関係ないのかもなあってこと。
 もう、本当に「そこに有った状態」の近似値にしか見えなくなって来て、俺はもう、それで良いなあって思いました。クリック一発で、存在した事を跡形も無く消し去れる機能が付いているソフトが売られる現状で、カメラ片手に被写体のある「そこ」に行く事ってのに、どれだけの意味が有るんだろうね。「コレはイラね」って思ったら、消されちゃう事柄を撮る為に、シャッターを押すってのは、どうも良く解らん。
 そんな気持ちの近似値。