Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
Share photos on twitter with Twitpic
 最近、被写体としての人間に興味が有りません。
 あー。それは元からか。

RICOH デジタルカメラ GXR+P10KIT 28-300mm 170550

RICOH デジタルカメラ GXR+P10KIT 28-300mm 170550

 「下品」という理由で、本来は書く事すら躊躇われるべき物欲ブログを進んで書く生き方しか出来ないクソ人間の俺としては、やはり物欲を煽動するようなことを書く必要が有ると思われます。ので書きます。俺が死ねば良いんですが、俺は死ぬつもりは無いです。
 という事で物欲ですが、なんかGXRの今度出るセットが異様に安いね。
 これだと、コンパクト系を狙ってた人にも手が出しやすいし、やはり写りとか考えると充分すぎる(もちろんクソ人間の俺にとって)性能なわけで、夏辺りにカメラを購入したいと思っている(もそっと夜に使いやすいのが欲しいの)俺にも悩ましい価格設定ですわー。とはいえ、少々残念なのが撮影素子がCOMSだって事ですね。折角なんだから裏面照射にすれば良いのにー。
 って、贅沢過ぎるか。
 あと、購入したいって書いて変換したら「購入死体」って出てくるような生活を送る俺は駄目だ。
 
 
 余談ですが、数日前からググルさんが再度ココのサイトとしての価値を下げてくれたようで、ただでさえ価値が皆無であった、俺の唾棄すべき澱の淀みであるココが、完全に無意味となりました。
 素晴らしいです。
 おかげで、ここ数日は実に気楽に色々写真(近似値)を上げたり、駄文を書いたり出来て気分がいいです。元から余り気にしてませんけど、伏せ字とかの使用頻度が減るのは楽。
 それだけです。