はてなの記事編集画面が妙な事になってます。
 なんだろう、オサレな感じになってるんだけど使いづらい。というか、何処に何のボタンがあるのか、良く解らない。
 全自動で書く気力が減少。
 慣れてないだけ、何だろうけど慣れたいと思えないです。
 俺ぁ、ブログっていうか、この手の駄目文章発散場の寿命ってのは三年だと思っています。それ以上は検索エンジンさんとかが面倒なトラブルを連れてくるようになるので、正直言って続けるつもりが無い。俺にとっては、感情を吐露できりゃ何処でも良いので、ココに拘る意味が無いし。
 なので、引っ越しをすべきタイミングかなあ、と思いました。
 閉鎖するときは唐突に! 一切を放り投げてヒッソリと出て行きます。移転先など書く訳も無いし、またヒッソリと、何処かで愚痴を書き始めるだけです。という事で、出て行き先を探し始めようと思います。