終了を始めます。
 これから数ヶ月かけて、ココを終了させて行きます。とにかく使い難いので、ココで何かを書くのは嫌なのです。
 以後の展開としては、カテゴリ的に言うと写真(近似値)を独立させて、アップローダを積んだ変な写真のみのサイトをでっち上げ、それ以外は完全に消息不明となるつもりです。
 終わらせると言っても、やはり数年書いて来たこの場所にも多少の思い入れがあったようで、写真関係だけはリンクを残して引っ越そうと思っています。今の所は。
 幾つか、サーバーのスペースも確保しました。試験的にアップローダも稼働させてみましたが、そちらの方は満足出来ない感じなので、修正を入れています。
 
 終わらせる為の創作というのも、複雑な気分です。
 ですが、ココにはもう居たくない。