順調に終焉を迎える準備が進んでいます。さっさと出て行ってやる。
 ココでのカテゴリで言う所の写真(近似値)だけを独立させるつもりで、サーバーにスペースを借りたのですが、ソチラの準備も進行しています。今までサーバでCGIを動かすときはParlのスクリプトンを使っていましたが、今回は思う所有ってphpにしようと思います。
 つうか、本当に使い難いな、このクソインターフェース。
 あー、イライラする。
 気を取り直して書くけど。とにかく、俺は別にプログラマ様じゃないので、この手のプログラムっぽい事は全く素人なので、当然のようにジタバタしていますが全く気にしません。何故なら俺の本職は別の事で、そちらでは自由に動けるから。
 つっても、元より数学の国で生きてたし、細かい事をチミチミやるのは嫌いじゃないので、適当に進めてます。
 どのくらい適当なのか?というと、途中で面倒くさくなってParlで組んだ掲示板を拾って来て設置して遊びだしてるぐらいに適当です。そっちは普通に動いてます。でも、俺がやりたい事と少し違う。というか、大分違うので「そうじゃねえ」感が酷い。
 というか、本当に使い難いな。
 書き難いので、もう書かない。次に書く気持ちが生まれるのは、きっと相当先になるでしょう。というか、この馬鹿なインターフェイスをデザインした人は今夜突然コブシ大のイボ痔が肛門からコンニチワして悶え苦しめ。
 まじムカっぱ。