ここを出て行く準備はほぼ整いました。もう、引っ越し先では試験運用が始まり、ほぼ全てのカテゴリーが稼働しています。向こうに行ってみて、色々書いてみて一番面白かった事は、ココでやってる事と変わらないのに、ここより受けがいいという事です。
 来週には飽きられてると思いますけど。
 
 それはさておき。
 
 カテゴリーとしては、「眠る」と「写真(近似値)」以外が丸っと移動し、それぞれが適当に稼働している現状なのですが、問題なのは近似値の方。予定としてはサイトをでっち上げて、そっちに独立移行するつもりでした。アップローダーと掲示板を完備した、デジカメで撮影した白黒写真(と失敗写真と変なの)専用サイトという目標なんだけど、ちょっと難航中。
 ちょっとアップローダーに欲しい機能があるんだけど、それを備えたスクリプトが配布されている気配がなくてさ。自分で組むしかなさそうなんだけど、それも面倒だし。とりあえず、構想は横に置いといて、それっぽいのを稼働させてみているんだけど、どうも趣味じゃねえんだよなあ。
 あー。めんどくせえ。
 ということで、写真(近似値)だけは、ここで細々と続けます。使いづらさに腹が立つけど。で、引っ越し準備が完了したら、ココは本格的に更新終了として、閉鎖するのも面倒なので消えるまで放置するつもりです。