人並みにオリンポックを楽しんでいます。ここ二日程はロードレースが見たくて早朝からテレビの前に陣取ってました。おかげさんで思いっきり寝不足ですよ。部屋にこもった熱が体を異様に焼くせいで、逃げ場の無い暑さに閉口しながら一日を過ごしましたが、どうにも気分が悪くなったので今日はサウナに行って来ました。
 水風呂につかりながら思わず平沢進の白虎野を口ずさんだりして。
 

白虎野

白虎野

 
 最近嵌っているDS-10ですが、PCに音を落とすのは俺が思っていた以上に簡単なようですね。普通にガレージバンドで読み込めるみたいです。あとはラインを買って来たら終了ですか。
 それにしても、面白いソフトです。
 カッコいい事をしようとか思わない事が楽しい。そういうのは別のもの。
 普段は絶対に使いそうも無いようなBPMで、狂ったようなエフェクトをかけて、そんな実験が楽しい楽しい。某所でもボチボチ自作の音をアップしたりする人も増えて来て、それも凄く刺激になります。なんていうか、タッチパネルとの相性も抜群に良いですし(あくまで遊ぶ為にね)本当に良い買い物をしました。これから、もうすこし配線を弄ってみたいと思います。
 
 そんなことをしてるとドンドン眠れなくなりそうですけどね。