lamanosinigami2009-03-20

 二年ほど前の話。
 年齢が微妙なグラビアな人と面白さが微妙な芸人の人がテレビで病的に派手な結婚式をしておりました。っていうか、嫁さんの方が塩沢トキにしか見えないビッグヘッドっぷりを発揮していて少々驚かされた訳ですが、なんていうか壊れたひな人形みたいで怖ええよ。
 そのときたまたま実家に帰っていたのですけど、一緒にテレビを見ていた母親がテレビに映る二人を見て「お前はいつまで経っても何も変わらない」「弟は結婚してるのにお前だけが結婚出来ないのはお前に原因が有るからだ」「このテレビをよく見て幸せというものを学べ」など、心の底から思った事を口にしやがりまして、そりゃもう、針のむしろでした。時期的にも弟が結婚したてだったことも有り、風当たりの強い事強い事。
 で。
 連中が離婚するって聞いたので色々とムカついていた俺は実家にメールをしました。「あの二人は分かれちゃうんだってテレビでやってんぞ」と。
 すると。
 「最初から続かないと思ってた」という返信が帰ってきました。
 
 
 Q:この俺の胸の奥でチロチロと燃えているドス黒い炎の名称は何でしょうか?