Figma ペルソナ3 アイギス

Figma ペルソナ3 アイギス

 ドロお嬢様もいいけどアイギスもね。的な。
 
 フリッカに登録して気を良くしたので、勢いで他の外人も構ってやろうとおもいツイッタにも登録してみました。使い方が皆目見当もつかん。とりあえず何人か知らん人を勝手にフォローしてみたんだけど、あれは嫌がられるんじゃネエのかなあ。
 今何をしているのか、を書く物らしいけど「え?仕事」としか書き様が無いので、適当な事を適当に書いて行こうと思うんだけど、あまり真剣にやらん方が楽しめそうではあるなあと思いました。
 付記:右の下の方にブログパーツを貼ってみた。ツイッタの。更に使い方がワカラン。
 
 っていうか、昨日(つうか早朝)は全英OPを見ていて眠いです。
 アレだね、彼、なんていうんだか詳しく知らないんだけど、なんちゃら王子さんはタイガーウッズの不調に巻き込まれるような勢いだったねえ。10hでウッズが薮にぶち込んで「むっきー!」ってなってるのにモロ影響されちゃったような印象が有りました。まあ、異常に難しいコースだから色々と神経質にもなるでしょう。経験だとおもって次に生かしてもらいたいなあと思いました。がんばれ、なんちゃら王子。よう知らんけど。