100均で買っただけ有ってラインがもうイカレたらしく、ガリって音が入りまくってますが、まあ仕方有るまい。
http://strange.me.land.to/cgi/source3/up0015.mp3
 リハビリ第二弾です。
 録音するソフトの方の設定を色々とイジって音質を上げたのは良いんだけど、ラインがイカレちゃ元も子もないですね。つっても、この手の音じゃ、そんなノイズすらスパイスになりうるのだから気にしてません。
 それよりBPMを160ほどで作ってみたんだけど、こういうのはBPMを上げれば上げるほど個性が死んでくっていうのが良くわかる仕上がりっぷりに感動すら覚えます。俺の退屈っぷりが伝わってますでしょうか? 途中でリズムを半減させて緩急を付けようとか無駄なあがきをしてますが、やっぱりね、退屈な物は退屈でしかないですわ。着地失敗です。
 まあ、今回はPCに落とすときの容量と音質のギリギリのラインってのが見えたので、それで良しとします。
 一応、こんなクソのような雑音でも多少は考えててさ、トータルで一分半前後で容量としては1MB程度に押さえ込むっていうのが俺の枷にしてあります。時間は、はっきり言ってそれ以上だと作ってる方がダレるので短めがいいね。容量は重いと腹が立つのでせいぜい1MBまで。そんな案配です。ただ、前回よりも音質自体は上がっていて、DSiが吐き出した音に近いものになってますので、この辺りで良いような気がしてます。後はラインの良いものがどっかに有った筈なので、それを繋ぎ直してとりあえずの環境再構築が完了って事かなあ。
 次は基本に戻って、もっとゆっくりしたもので、もうすこしメロディがあるクソを作ろうとか思ったり思わなかったり。
 なんにせよ、今体調が悪いのでチンタラやろうと思います。
 っていうかね、二日前に飲み過ぎてさ、以来胃の調子が悪くて困る。
 はっきり言って俺も年なんだよ。

 クソぅ。
 この時期に食えないっていうのは体力云々以前に免疫力の方面で困る。インフルに狙い撃ちされても文句言えないような状態を自分で作ってどうするよ。