昨日買ったアレの話を書こうとも思ったが何はともあれ俺の苦痛を知って欲しい。

 このクソのような状態が一日中続くんだよ、店の前の解体工事。
 あまりに腹が立ったので撮影して来たんだが、これでも半分だからね。ユンボ一台しか稼働してないでしょ?なんか知らんけど、これを撮ったときは一台稼働だったのさ。後で二台とも稼働し始めて爆音がステレオ状態にシフト。本当に腹が立つというか営業妨害過ぎるだろうによ。にょ。
 これでアレだぜ?キチガ*どもってば、喧嘩始めるんだぜ?
 タダでさえウルセエのに、大声で「おーてめー何やってんだあコラア」「ああ?何だこの降りてこい馬鹿野郎があ」ってのが二日おきに始まるんだよ。もう本当に勘弁して下さい。お店の前を歩く人がさ、工事が始まってから駆け足なんだよ。だれも立ち止まらないんだよ。
 でさ、この前は連中、通行人に水ぶっかけてんの。
 これまでも時々通行人が「きゃ!」つって走り去るのを見て来たんだが、正直何が有ったのかは解んなかったんだよね。まあ、虫でも飛んで来たのか?って。つうか、そういう冷静な判断できないもん、俺だってハラワタが煮えくり返ってるから。それが、昨日店の前を掃除してたらさ、奴ら水撒いてんだよ、何か知らんけど。そして、ホースで通行人に水ぶっかけてんだよ。それを食らった連中が悲鳴を上げて走り去ってんだわ。
 本当に脳が腐ってんじゃネエのか?
 っていうか、逮捕しちゃってくれ頼むから。もうウンザリにもほどが有るってんだよ。
 
 低能過ぎる話は休止。
 昨日買ったゲームだけど、少ししかやって無いです。一応色々やってみたんだけど、アレだね、取り説は読んどいた方が良いね。チョップ連打してたら駄目だったって昨日書いたけど、あれはチョップ連打するとキャラの性格が悪くなるのな。補正されるとか言ってるけど、あれは偏屈になったと言った方が良いような。まあどうでも良いや。あと、部屋と直後登場キャラはあんまり関係なさそう。まあ、気にしない方向で。さらに感性を上げてたって書いたけど、感性に反応すんのは旧ヘルメットだったようです。ネネさんは魅力を見てるようです。そりゃ旧ヘルメットが下駄箱で真っ赤になって突っ立ってるはずだよ。
 という事で一通り流してみたので、やり込みは今後。
 以上。