小ネタで。
 そのイチ。
 この前の日記が引っかかったんだろうけど、速攻で東芝の人がコンナ場末にやって来てる辺りがネットの胡散臭さ。マーケティングなんだろうけどさ。前にここでも書いたけど、現役バリバリで活動しているバンドのアルバムが超高額プレミアが付いて取引されてる状態は異常なんだと思うんだ。権利の関係とか色々有るとは思うけどさ、再販してくれよお。
 そのニ。
 あれなのね、安い発泡酒よりもノンアルコールのビールもどきのほうが美味しいのな。ノンアルコールだからって馬鹿にしてたんだけど、安かったし喉が渇いてたしで一度飲んでみようと飲んでみたらビックリですよ。ちゃんとホップが効いててさ、全然旨いっていう。なんだか凄く釈然としない気分ですが、こんど買い込んで来ようと決意。
 そのサン。
 ラブでプラスなアレですが、あえて、あえて攻略サイト類等を一切見る事無く遊んでいるのです。なんていうか、攻略サイトみちゃうと萎えるので。特にこの手のギャルゲは。フラグ潰しを楽しむのにフラグの位置を事前に知ってどうする。という姿勢の為に試行錯誤が先にたち特に進まず。というかDS-10の方が稼働率高し。ゲーム関連では、この前の休みに漸くPS3の完全復旧が終了。ロロナに関しては売り払う方向で決意。猫劇場と尻くぎゅでテイルズ待ち。
 
 以上。