ゲームのほうはボチボチです。現在ラーギィさんを殴りに出かけてます。
 こんなにチンタラやってるのは理由があって、久しぶりに熱が出たから。
 というか、所用で出かけた新宿が致命的だったようで、貰って来ちゃいましたよ、風邪。インフルさんかなあ?と思ったんだけど、症状が微妙。別に筋肉痛的な全身の痛みなんて無いし。熱と熱に付随する頭痛が主体で、ちょろっと咳が出るっていう状態なので、多分、普通の風邪だろうね。もっとも、症状が出ちゃってからインフル対策したって手遅れなわけですから、結果的に何だったのか?なんてのは意味が無いんで、あんまり追求する気も無し。だってえ、ウィルス性の所謂風邪には薬なんてないもーん。タミフルさんは罹患してから二日以内じゃないと意味ないしぃ。大抵、二日以内だと症状出てないし。むしろタミフルさんを飲むべきなのは俺の周囲の人間だもん。的な?
 という事で発熱があって二日ほどダラダラしてました。
 今日も午前中はダラダラです。ネットで日記を書いてる有様です。しかも早退します。
 普段から自分の免疫状態はフルマックス!なので三日もすれば全快するのです。ははは。ここ数年こんな感じ。休養と充分な栄養補給と、ミネラル補給をしときゃあ治るんだって、こんなもん。要するにダラダラしながらゴロ寝してゲームして、ポカリ的な物を飲みながら、バナナでも食ってりゃいいのさ。症状がきつくて眠れないときは解熱剤でも突っ込んで妥協するのも大人の生き方。風邪薬なんてのは正直要らない物だと思うけどさ、便利な物は便利に使うのも人の知恵ってやつだもんねぃ。教科書通りの生き方ってのは理想であってリアルじゃない。俺はそれで良いと思うね。
 ということで、バナナを食おうと思うのです。