ここまでのアラスジ。
 チンタラと遊んでいたら発熱しました。ふと気がついたら高見沢さんが行方不明に。
 
 ということで対高見沢さん戦ですが、あの野郎、パーティに居るときは「痛てえ」だの「詠唱中は守れ」と騒ぎやがるし、大人しく回復魔法となえてりゃいい物をヒョコヒョコと前線に出て来ては適当に殴ってタゲを集めてはトレインするというネトゲでやったら確実にPKされるような事ばっかしやがって、ほぼアップルグミの代用品でしかなかったくせに、敵に回ったらバーサーカーかよ。
 二回連続でOVL→ガードの上から殴りまくり→削りで殺されて死亡のコンボ食らって唖然としましたよ。ふざけんなあ。
 ちょろっと体力みたら六万超えてやがったしな。パーティで「ナース!」つってた時は二千ぐらいしかなかったくせにぃ。野郎、絶対手を抜いてやがったんだ。「あ?体力が一万超えてねえ連中なんぞに俺のリザレクションはもったいネエだろファーストエイドで十分だ!」とか思ってやがったんだなクソが。つか実際、自分にファーストエイドかけると6000とか回復してるし。悪いが俺はそんな量、高見沢さんに回復してもらった事なんて一度もねえぞ、おい。
 それにしてもマジでちょっとしたギガントモンスタですわ。調べてみたら68000とか有るじゃねえか。ケープモックの森の中のギガントよりHP有りやがるじゃんよお。
 とりあえずレベル40とかで挑むのは辛いので城のなかで一暴れしてレベル上げ(通称:お勤め)する事にしました。
 それはいいんだけど、レベルが50を超えた辺りから森永さんが完全なマシーンとなってワシワシを敵をなぎ倒して行くのな。ちょっと行動パターンを工夫しておくと、全員オートでも充分城の中で戦えるし、見ていて驚くような案配で暴れてくれます。まさかOVL→多段ヒット魔法激連打→OVLのゲージが溜まりOVLが連続で発動→多段ヒット魔法激連打という、人間洗濯機状態になるとは思わなかった。いやあ、タイダル祭りの事は知ってたけどさ、まさかオートで洗濯機になるとは思ってなかったもんよお。これはOVLを上げるポーションがドロップ以外で手に入るようになったら森永さん一人で充分だわ。他の人は誰も要らねえ。
 
 そんな週末。
 
 あと6630で取った写真で気に入ったのをアプ。