http://www.engadget.com/2010/04/19/apples-4th-generation-iphone-revealed/
 まあ、俺が新しいガジェットを購入すると必ずこう言う事になるんです。つか四角いな、この新型らしきiPhone
 
 という話もさておきですが、一昨日に色々嫌な事が有ったので、久しぶりに酒飲んで帰ろうと思ってHUBに行ったのですが、某W大学の子が店内でサッカーボールを蹴っていて死ねば良いのに!と吐き捨てて、入店→即帰宅しました。
 色々とむかついたので昨日、HUBに行ってペールエールでも飲もうとしたら、今度は結婚式の二次会をやってる人たちが、床にグラスを落っことして割った挙げ句、それを蹴っ飛ばしていました。死ねば良いのに。
 
 以上。
 
 なんていうのか、何か大切な事がゴッソリ欠け落ちている代わりに、他人を馬鹿にしたり、人のアラを探すのばかりが巧い人間に、俺も近づいて来た気がします。反省。