今日は仕事の確率変動があったようで、朝から異様に忙しいです。夕飯休憩で書いてますが、もしかすっと、飯の後もまだお客さんが来そうな気もするのです。
 というもの、俺が「え?ゴールデンウィークって何?旨いの?」状態で、平然と営業しているからなんだろうけど、俺は人ごみが嫌いというか怖いので、休日に休みたくないの。だから連休とか絶対休みたくないし、仕事してる方が気持ちが楽なんですが、何か良く解らない因果律のせいで忙しい。
 で、この忙しさで発生したウサをアルコヲルで晴らそうとしても休日は人が一杯なので出歩きたくない!という我が侭っぷりから、一向に解消しない方向で生きます。というか、この前の休日に飲み過ぎて、暫く酒を見たくない気分。